夢見る基礎参考書

推しの話とかアクセ作りとかドールとか。独り言備忘録。

推しのファンサと手紙の話

ひっさびさの投稿。年末年始アホほど忙し過ぎた(笑) いや、仕事じゃなくて観劇なんだけども。全立後編大阪まで終わってしまい、もっと仮死状態なるかなと思ったんだけど、ところがどっこい! めっちゃ元気です。めっちゃ泥濘に足埋めております。なんだかん…

寸志出たけど推し事に消えるって

ありがとうございます。 9月入社なのにね。 ホンマに大丈夫なんか?(笑) 久々に書くなぁ。 12月なのにめっちゃ暑い。はよ冬服着たい。 服と言えば。 推しの服がレディースだったり、プチプラだったりしてとてもかわいいなと思う。 基本的にユニセックス好き…

推しの為に口紅を塗る練習

推しに見てもらう為とかではなく、(一方的でも)大好きな人に会うためにお洒落したいよねって話です。 前にも一度口紅買って(ORB○Sで)塗ってみたりしてたけど合わなくてすぐ辞めちゃった事があったのだ。(唇荒れやすいし) でも舞台見に行く様になって、なんや…

推しがTwitter更新する度にそわそわ

以前居たジャンル(名古屋ご当地アイドル)の推しはいつの間にか個人垢作ってた。 (全く興味が無いけれど。/遅いねん) テニミュの推しがTwitter更新するとそわそわする(笑)もう最推しが今の最推しだと自覚したのは最近ですけど、「今の」ってのが我ながら怖い…

はじめましてとこれから

もう何度目かわからないのだけれど、ブログをまた懲りもせずはじめてみる事にします。推しを見たいが為に急遽10年以上続けた書籍に関わる仕事を辞め、即推しの劇場近くの職場(全く未経験ジャンル)に転職を決めた、色々とやらかしつつも生きるのが下手なのか…