夢見る基礎参考書

推しの話とかアクセ作りとかドールとか。独り言備忘録。

推しがTwitter更新する度にそわそわ

以前居たジャンル(名古屋ご当地アイドル)の推しはいつの間にか個人垢作ってた。
(全く興味が無いけれど。/遅いねん)


テニミュの推しがTwitter更新するとそわそわする(笑)

もう最推しが今の最推しだと自覚したのは最近ですけど、「今の」ってのが我ながら怖いんだよなぁ。自他共に認める飽き性なんで………。
今までのジャンルもなー…一気にぶわわーーー!!!っと燃え盛るけど、ちょっとしたきっかけですぐに手放せるからどうしようもない。
推してる間はそれこそ湯水の様にお金も時間も使うけど、冷めた瞬間にどーーーーでも良くなる(そうでもないジャンルもあるけど、熱は低くなる)
ずっとそうやってヲタクして来たから、貯金もロクにできない訳ですよ(笑)

今はひたすらテニミュ言うてるけど「3rd終わったらどうするか」って考えてる。

このままの熱量では居られないのは間違いない。
だってサー立は今シーズンでおしまいですしね。

期限があるってホンマ悪い文明だわ(笑)

いや、
始まりがあれば終わりがあるもんでねᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ

終わったら最推しはどうすんだろうね。
所属グループがあるし個人Twitterもあるから、動向は追えるんだが、問題は私自身の熱量(笑)
こないだ初めて見に行った推しの主演オリジナルミュージカルもシリーズ物だとわかった今、完結までは見届けたいけどな。
今、そう思ってるだけかもしれないしー( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)

とりあえず、情報と2月の円盤待ちかな。

言うて…推しの主演ってだけで内容もわかんないまんま、8月からチケット最速で取って最前列で楽しんできたんだから大丈夫な気もする(笑)



テニミュがこないだテレビで取り上げられてトレンド一位になったわけですけど、やっぱクローズアップされる面子は決まってるわけで。
ちょっと虚しくもなりつつ、取り上げられたから良いかって言えばまた別問題だからホンマめんどくさいわ我ながら(笑)
お前葉いつもそう(☞゚ヮ゚)☞

あーー恋とかじゃないんだよなぁ。
(これも毎回言ってる)リアコにはなれぬ。
つーか、この今、最推しに感じてる感情が「恋」だというなら、なんと金銭が掛かるものなのか。(笑)
別に触りたいとかどうしたいとかってないから、ただファンサが欲しい( ՞ਊ ՞)
でも、テニミュで推しからファンサ貰うとか解釈違いだからいらない。(冷ややかに見下されたい。/でも貰えたら絶対また騒がしく惚れ直す)

ホ ン マ め ん ど く さ い わ
自 分



あーー…推しの顔がいい…(待受眺め)



(๑¯◡¯๑)