夢見る基礎参考書

推しの話とかアクセ作りとかドールとか。独り言備忘録。

推しの為に口紅を塗る練習

推しに見てもらう為とかではなく、(一方的でも)大好きな人に会うためにお洒落したいよねって話です。

 

 

前にも一度口紅買って(ORB○Sで)塗ってみたりしてたけど合わなくてすぐ辞めちゃった事があったのだ。(唇荒れやすいし)

でも舞台見に行く様になって、なんやかんや回数増えて来てさ。

ちょっと恥ずかしくなって来まして。。。

服装はまぁ……うん、人並みだと思うけど(笑)

顔がまぁまぁ地味むしろ手付かずにも程があるなーと。(笑)

夏があまりにも良席祭りだったから尚良ねー、頑張れよ私な!?って思った訳ですよ!

(遅い!)

 

ちまちまとプチプラやけど化粧品集めて、メイク術見て試行錯誤なうです。

今思えば、容姿に自信無いからって何もしないのは甘えだったなぁ。と。

せっかく高いチケット買って行くんだからテンション上げましょうねと。

メイク術見るの楽しいしね( ՞ਊ ՞)←進化

ち○れの口紅荒れない。色かわいいしサイコーです。あと、クチコミも割と馬鹿にできない( ̄ω ̄)

 

今までテニミュみに行ってもそれなり〜にしかしなかったくせに、3rd立海ホンマすげーな。(結論)

 

それはそうと立海後編、マジでチケットご用意されなすぎて笑っちゃうww

自力でとれた福岡で奇跡起きたけど!!!

サポクラ今年で4年目でした。有効期限ハガキ4枚目だった。

 

ルドルフ3rdで始まってそれからはずっと大体各公演1〜3回+ライビュくらい行ってて。(前ジャンルとの兼ね合いもあってね。二足のわらじホンマ無理)

ドリライ2016、2回行けるはずやったのに一回まさかのドタしまして。

ホンマ後悔してる。

絶対もうあんな愚は犯さないよ。

我ながら馬鹿だったなと、未だに凹んでるもん。

根深い。

しかも、手離した席めっちゃ神席やったし。(まぁそのお陰で友達増えたんだが)

優先順位をもう二度と間違うもんかと誓った事件ですわ(笑)

ゆるゆると応援しながら、2年前に突如転職しなきゃいけないハメになりまして。

そこで色々あって。(2ヶ月連続で15万するドールお迎えしたり、転職に伴う保険の支払いとか。ホンマ馬鹿)

リアルにお金無くて、関東立海行けなくなってしまったんですよね。いやぁ、あの頃は友達の一番好きなキャラ(真田)のいる学校で、あと部長(幸村)がめっちゃ人気で歴代ずっとチケットがまともに取れないって聞いてて。行けないけど、キャラ知らんしなぁ……って思いつつね。

で、本公演一回も行けないまんまで。

ライビュの申し込み始まったころに

「ライビュやったら行かれへんかな??一回マジ見て欲しい」って声かけて貰って。

その頃にはやっとなんとかライビュ分くらいなら出せる!ってなって。

行く事にしたんですよ。久々にテニミュの世界へ。(氷帝チムパとか行ってたけどね(笑))

 

そしたら何なんですか??

 

めっちゃ強い

テニスはもちろんだが!!!

歌が!!!上手い!!

踊り!!!うまい!!

 

試合始まる前からちょいちょい映る眼鏡がイケメンやなぁって思いながら見てて。

名前も知らんけど、とりあえずなんなんだこのイケメンってなってまして。

いざ来ましたよダブルス

 

そう、

 

イリュージョンでプロフェッショナルなテニス

 

あの衝撃は今でも円盤見るたびに思い出す。

入れ替わってるって全然わかんないし(そもそも名前も把握してない)もはや何が起きてるのか理解出来ないままで、まさかまさか青学ゴールデンペアに見事勝ちまして。

ちょうどそこで幕間の休憩に入って、劇場の電気点灯した瞬間に

 

「勝った…勝ったんですが!!??え!?」

 

って声が出ました。(ガチで)

 

今までの推しだったり、このキャラいいなーって思ってもまぁことごとく負けてばかりだったのでめっちゃ衝撃的すぎて。

すぐに好きになった。

 

柳生比呂士って名前もすぐに覚えた。

帰りには売店でブロマイド買ってた。

 

本当に本公演の大阪行かなかったの後悔した。

もうこんな事はごめんだと。

リアルに動くこの8人を見たい。

絶対に大好きになる自信しかなかった。

 

また立海とは全国大会で当たるって聞いて、本当にテニミュ一本に絞ろうと決めた瞬間だった。

その頃にはもうすっかり前ジャンルのアイドルの事は手放してたからちょうど良かったんだろうな。

ゲームもハマってたけど、それを軽々と超えてきた。

それが3rd立海

 

ここからズブズブと底無し沼へハマって行く訳でして。

ものすごいスピードだった。。。

比嘉も何回か行って板の上で推しの半裸見たのはマジ衝撃的だった。(笑)

 

 

とりあえずこの辺で今日はおしまい。

なんの話なんだろね(笑)

ものすご自己満wいいかw

 

配達員してきます。(デスストランディングにハマり中。。。)