夢見る基礎参考書

推しの話とかアクセ作りとかドールとか。独り言備忘録。

推しのファンサと手紙の話

ひっさびさの投稿。

年末年始アホほど忙し過ぎた(笑)
いや、仕事じゃなくて観劇なんだけども。

全立後編大阪まで終わってしまい、もっと仮死状態なるかなと思ったんだけど、ところがどっこい!
めっちゃ元気です。めっちゃ泥濘に足埋めております。

なんだかんだと大阪公演10回行けた!!!!
初の立ち見も体験したよ!!!
左太腿死んだ!(笑)左に重心傾いとるねw

いやー、今回はついに双眼鏡手に入れましてね。
双眼鏡ってすごいね(小並感)
ずっと推し眺めてたら気が狂いそうになりましたね。
まぁそのお陰様?で年末年始の推しの健康状態が気になって気になって………
アカンのやけど、ホンマにしんどそうな回何回かあって、更にツイッターも更新ほぼ無しで。(もしかしたら所属グループ名義の垢やからあれやこれやあるのかしらとか邪推)
気が気じゃなかったですわ(☞^o^) ☞
なんやかんや、最後の方は元気満々でやってらしたからよかったけれども。
とりあえず、テニミュ運営はスケジュールなんとかしろ。役者も生き物だぞ。

ってまぁ、そんなことは良いんです。良いんです。

私自身今回一番びっくりしたのはーーーー




[推 し へ 手 紙 書 い た]



今まで何回か書こうかな…って思った事あったんだけど、なんかこう、書けなくて。
でも、今回は書かなきゃ後悔するな!って思ったから色々参考にして書いてみました。はい。 
めっちゃ照れる!!!!!!
アカン!!!前推しへの時はアホほど書いたのに今推しへの手紙めっちゃ照れる!!!なんなんですかねアレ(*꒪ヮ꒪)ある種の羞恥プレーよ。
前推しはあれかなやっぱり距離が近すぎたのかもね。
とりあえず前推しが現推しとラジオ共演したときに
現推しに虚無顔させたのマジ絶許。

で。ですよ。
私現推しに出逢って約2年ちょい…今回初めてファンサいただきましてね!!!!!!
お手振りいただきましたよ!!!!満面の笑みの!何アレめっっっっかわ!!!!!!!!!!
それが平日公演の見切れ通路席で。
そこからなんかもう怒涛でしたわ。
翌日は最強タッグのコーレスにその次はソロコーレス(最強にかわいいしめっちゃ神がかり的に面白かった)で、大阪公演楽日行けなかったけどなんの後悔も無かったよね。
(影ナレは結局聞けずやったけど。。。)
私が大阪初日だった日もコーレスしてくれたし、私的大阪楽日もコーレスしてくれたからもうこれもファンサ(ご都合主義)
いや、推しは生きとるだけでファンサですけども。

しかしアレですよ。
ダブルスでコーレス最高でした!また機会があれば是非!もちろん一人でのコーレスも大好きです!って手紙書いて渡した日のコーレス一人でやられたら勘違いしてしまうっちゅー話や!!!!(笑)
夜公演やったから昼間の休憩15分で飯食って残り45分費やして書き上げたわ手紙!(笑)
どのタイミングで読んでるのかは全く不明やけど、ありがたい話ですよ…ホンマ…勘違いしてなんぼやーん。(開き直り)

改めてマジマジと推し見て、なんかこう、好きやなぁって思ってる。
キリッとした顔もニコニコ笑顔も、歌に熱入り過ぎて若干顎しゃくれるのも、試合ないけどしっかりベンチ温めるベンチの王子様なところも!ときめいて仕方ないんよなぁ。

次は小倉!神席あるからめっちゃ楽しむ!!!
あー好き。ホンマ好き。
ツイッターのリプ返すようになるとも思わなかったし(笑)

あー…生きよ。