夢見る基礎参考書

推しの話とかアクセ作りとかドールとか。独り言備忘録。

寸志出たけど推し事に消えるって

ありがとうございます。

9月入社なのにね。

ホンマに大丈夫なんか?(笑)

 

久々に書くなぁ。

12月なのにめっちゃ暑い。はよ冬服着たい。

 

服と言えば。

推しの服がレディースだったり、プチプラだったりしてとてもかわいいなと思う。

基本的にユニセックス好きみたいですね。はーかわいいなぁ。個人的にはピシッとしたシャツ着てほしいんですけど。多分、華奢だからね。ボディライン出るの嫌なのかもね。

はぁ。もう、かわいいね。

服は真似出来ないけど時計は欲しいなぁと。おしゃれ。かわいい。

 

推しと言えば。

所属しとるグループの曲があんまり好きじゃないな!って聞かず嫌いしてたんですけど、最新シングルめっちゃ良くて。CD買いましたわ。マルビルのタワレコまで行って。1000円でピクチャーレーベルってなんだよ。ビビった(笑)あんまり考えずに適当に買ったら推し来たわ。急にデレ期かよ。かわいい。

ピクチャーレーベルにするくらいならオフィシャルサイトのトップ画とプロフ画変えてあげて。。。

改めて役じゃない推しの歌声聞いてたらあまりにツボでしたね。歌うまいしダンスも出来て背も高くてかわいいのにイケメンってなに。神の造形物かて。

今だに去年の文化祭(別名:地獄の釜底の運動会)で通路で鉢合わせしたの思い出して笑う。関西人のノリに合わせてくれてありがとうな。かわいいよ。

そして、あの時推しの手から受け取ったクッキーは未開封品のままです。(死)

カツサンドは流石にその日のうちに食べたぞ!!!

あと、来年春に朗読劇決まりましたね。

おめでとうございます。かわいいね。

学者さんの役なんで眼鏡にめっちゃ期待してる。眼鏡跡付けて。かわいい。

全通特典目当てに全5回全部チケット買った。今までそんな全通なんて考えても実行出来ないことばっかやったけど、簡単にさせようとしてくる推しホントに罪深い。かわいい。好き。

ちなみに全5回中4回S席でした。千秋楽だけA席なの笑う。テニミュのチケット惨敗やったから、尚更良い結果に見えますなぁ。

あまりに先過ぎてなんの話題にもなってないの面白すぎて。また衣装とかメインビジュアル出たら盛り上がるかしら。 

そんでもって、テニミュがもうすぐ始まるの耐えられない。始まらないのも耐えられないが始まるのもツライ…サー立終わるの嫌過ぎて。12回行くけど。()

サンフェスという。あのよくわからないのはごめんなさいします。

無理無理。あれは全通する気にはなれなかった。なんで全回居るねん。初期校と何話すんだ?笑

 

とりあえず来週のめちゃくちゃなスケジュールの先に全立前編円盤発売と朗読劇チケット発券が待ってるので生きます。

 

はー。推しかわいい。